展覧会「リピーター割引」開始のお知らせ

「AMBIENT KYOTO 2023」展につきまして、多くのお客様からのご好評にお応えし、感謝の意を込めた「リピーター特典」を新たに設ける運びとなりました。

この度、リピーターの皆様には、通常料金から50%割引の特別料金でご入場いただけるようになります。季節も師走に向かい、ご多忙の折とは存じますが、ぜひ再び本展覧会にお時間をお使いいただければ幸甚です。ご来場を心よりお待ちしております。

ご入場の際には、下記のいずれか一点を旧厚生センターのチケットカウンターにてご提示いただき、リピーター割引の適用をお申し出ください。

・オンラインチケット購入時に発行されるQRコード
・e-tixより送付されたご購入確認メール
・オンラインチケット購入者のお名前及びお電話番号の下四桁
・使用スタンプ押印済みの当日券(もしくは当日ご利用のショップレシート)

【注意事項】

・先に京都新聞ビル地下1階にございます「坂本龍一+高谷史郎」の展示からリピーター割引での入場を希望される場合は、事前のオンラインチケット購入が必要となります。旧厚生センターの入場時に、窓口にて適用条件をご提示いただきますと、50%分の料金をキャッシュバックさせていただきます。

・他の割引チケットとの併用はご遠慮いただいております。また、ご招待券や京都新聞ビル会場の無料入場との組み合わせによるリピーター割引は適用外とさせていただきます。


再び、皆さまと展覧会場でお会いできることを心より楽しみにしております。

AMBIENT KYOTO 2023 実行委員会