お詫びとご報告:チケット予約システムの不具合について

平素より大変お世話になっております。

この度、9月5日のチケット発売日初日に、チケット予約システムに不具合が発生し、その問題が解決するまで予約受付を中止しております。多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

AMBIENT KYOTOがチケット予約を委託しているシステム「Kinchaku」にシステム障害が発生したことが原因で、多くの不具合が発生いたしました。不具合のケースは以下の通りとなります。現在、AMBIENT KYOTO およびKinchakuで問題の解決にあたっております。また、以下のような不具合のあったお客様には、個別に順次ご連絡を差し上げております。

◉不具合のケース
・システムトラブルによる不具合により、重複購入、もしくは意図しないお席をご購入されたお客様。

・予約購入後、Square(決済システム)より払い戻しのメールが届いているお客様。

・予約購入時にご指定いただいた席と、現在の席に相違があるお客様。また、そのお席をキャンセルされたいお客様。*両会場の座席表は本ページの一番下にございます。

・予約購入後、領収書の発行があったにもかかわらず、チケットの発券通知(予約完了通知)のご案内がないお客様。

以上。

現在、スタッフよりお一人さまずつご連絡をしておりますので、お時間がかかる可能性がございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

せっかくのお申込みに対し、このようなご連絡となってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

随時状況を皆様にご報告いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

AMBIENT KYOTO 2023 事務局

本件についての連絡先:info@ambientkyoto.com


◉東本願寺・能舞台:座席表

◉国立京都国際会館 Mail Hall:座席表